ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

フィギュアの断捨離

昔から仮面ライダーが好きでフィギュアを集めていたら200体ぐらいになっていたのだが最近コロナの影響もあって金が貯まったので一人暮らしをはじめようと準備しているが到底このフィギュア達を持っていけるような広い部屋には住めそうにないので少しずつ断捨離をしている

 

全てを売ることはしないが本当にお気に入りの奴だけ残して少なくとも半分は処分しようと思っているもののこれがなかなか難しい

 

最近新しく株を始めたこともありとにかく趣味が多すぎる

趣味が多いがゆえにせめて新しく引っ越した先の部屋ぐらいはすっきりしたい

服とかは簡単に捨てられたがフィギュアはさすがに愛着があって本当に心苦しい

とはいえこのまま永遠に増え続けるフィギュアに辟易している自分もいる

 

勇気を出して少しずつ断捨離していくしかない。。。